紋別・探偵(興信所)の独り言 やっぱり君が好きだ・・・と言われて結婚 | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

紋別・探偵(興信所)の独り言 やっぱり君が好きだ・・・と言われて結婚

 

例えば、彼女のいる男性を好きになったA子さん。

 

A子さんは「好きになってはいけない人」だと思い、男性と距離を置く。

 

ある日、男性がA子さんに会いに来る。

 

男性は「やっぱり君が好きだ」と言ってA子さんにプロポーズをする。

 

A子さんはそのプロポーズを受け、結婚に至る。

 

このようなケースは少なくないです。

 

ですが、このようなケースのほとんどがハッピーエンドにはなりません。

 

結婚して夫になったその男性は、結婚後も同じ言葉を誰かに言うのです。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

今の恋を捨て、アナタに愛を告げる人は、その後も誰かに同じ言葉を言うのです

 

僕はやっぱり君が好きだ」・・・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

今もウクライナの戦争が続いています。

この戦争が一秒でも早く終わり、これ以上の被害者が出ないことを強く願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-02-19

----------------------------------------------------------------------探偵事務所紋別(興信所)の独り言 浮気の言い訳・夫婦関係を拒まれた・・・

 

近年、浮気問題や離婚問題が裁判にまで持ち込まれるケースが増えている。

以前であれば夫婦間の話し合いや親などを交えての話し合いなどで

成立するケースがほとんどであったのだが。