根室・探偵(興信所)の独り言 今の自分は過去の自分が選んだこと・・・だからこそ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

根室・探偵(興信所)の独り言 今の自分は過去の自分が選んだこと・・・だからこそ

 

人生はつながっている・・・・

 

例えば、夫の浮気問題で悩んでいる妻。

 

どうしてこんな男と結婚してしまったんだろう・・・・

 

あのとき、なぜ仕事を辞め、結婚などをしてしまったんだろう・・・・

 

もっと慎重に決断しなかったのだろう・・・・

 

ですが、過去をどんなに悔いても今は変わりません。

 

過去の自分が今の夫との結婚を決断したのです。

 

これが真実です。

 

だからこそ、夫の浮気問題と直面している現在の決断が未来につながるのです。

 

辛い時だからこそ、投げやりにならずにしっかりと未来の自分が

 

幸せになれる決断が必要です。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

現在の自分は過去の自分が決断したこと・・・・

 

未来の自分は、現在の自分の決断で決まってきます。

 

未来の自分が笑顔になれる決断をしてください

 

 

 

 

 

 

今もウクライナの戦争が続いています。

この戦争が一秒でも早く終わり、これ以上の被害者が出ないことを強く願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-09-20

----------------------------------------------------------------------根室・探偵(興信所)の独り言 今の自分は過去の自分が選んだこと・・・だからこそ

 

よく年配のご夫婦が若いころのことを懐かしく語る。

「昔、夫は浮気を繰り返し、いつも私は殴られていました」

「でも、今は優しく良い夫ですよ」・・・・・と奥さんが話をされる。