興信所・札幌の独り言 なぜ年下夫は浮気をするのか??? | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

興信所・札幌の独り言 なぜ年下夫は浮気をするのか???

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『なぜ年下夫は浮気をするのか???』について。

 

近年、結婚が多様化している。

 

30歳年上の夫・・・・

 

20歳年下の夫・・・・

 

探偵が若い頃の結婚は妻が2つくらい年下などの感覚は古い・・・と実感します。

 

当然、結婚は年齢が決めるものではありません。

 

でも、一方で探偵という仕事を通じ、やはり破綻率が高い年齢的要素があります。

 

それは年上妻と年下夫。

 

例えば、妻が38歳、夫が26歳。

 

このような場合、夫が浮気をする確率はとても高い。

 

理由としては妻の夫への「遠慮」「甘やかし」

 

自分が年上であるため、若い夫に対して遠慮をして、甘やかしてしまうのです。

 

  「俺、今日飲み会だから帰らないよ」

 

  「いいわよ」

 

  「今月あと3万円、こづかいがいるからね」

 

  「いいわよ」

 

  「来週、トモダチと旅行に行くからね」

 

  「いいわよ」

 

  「ナンパした女の子と食事に行くからね」

 

  「いいわよ」

 

夫婦は互いにダメなことはダメと言いあう関係です。

 

ですが、年上妻は年下夫に「ダメ」を言わないのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

年下夫と結婚する場合、少しでも遠慮があるのなら、その結婚はしない。

 

年上妻年下夫破綻率は極端に高いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-11-01

----------------------------------------------------------------------

札幌市・興信所の独り言 その夫を選んだのは私・・・

 

近年、無責任な夫たちが多い。

浮気を始め、まるで無責任な言葉を妻に投げつける夫たち。

俺の金(給料)を自分で使って何が悪いんだよ・・・・

俺は子供なんか欲しくなかったんだよ・・・・