探偵社・札幌の独り言 夫が怖い・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵社・札幌の独り言 夫が怖い・・・

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『夫が怖い』について。

 

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

 

だが、夫は浮気がバレても、逆ギレをして開き直る。

 

お前に文句を言われる筋合いはないんだ・・・・

 

誰のおかげで飯が食えていると思っているんだ・・・・

 

今すぐに離婚するなら、慰謝料は払ってやる・・・・

 

そんな逆ギレ夫に対して奥さんはとにかく「怖い」のです。

 

このような夫婦関係はやはり多いのです。

 

「怖い」という感情をどうにかしようと思っても怖いものは怖い

 

やはり、できるだけ怖くない方法を考える必要があります。

 

親に相談し、まずは実家に戻って、話し合いをする・・・・

 

弁護士に相談し、今後の法律的な知識を得る・・・・

 

調停で夫と協議をする・・・・

 

「警察」や「配偶者暴力相談センター」などに相談する・・・・

※DVシェルターなどの斡旋などもしてもらう

 

いずれにしても自分の小さな勇気で動き出せる方法を考えることです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の浮気問題が発覚する。

 

だけど「夫が怖い」

 

そのようなときは「怖くない」方法は何か?を考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-05-27

----------------------------------------------------------------------札幌・探偵事務所の独り言 当たり前と思う瞬間から不幸が始まる・・・

 

探偵という仕事はたくさんの方の人生を垣間見ます。

そして、いろいろなことを学ばせていただきます。

哲学や真理という大げさなものではありませんが・・・・