滝川・探偵事務所の独り言 避妊をしない男性とは結婚しない | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

滝川・探偵事務所の独り言 避妊をしない男性とは結婚しない

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は滝川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『避妊をしない男性とは結婚しない』について。

 

交際中の性行為において避妊はとても重要なことです。

 

そして、避妊をする責任はやはり男性が負うべきだと考えます。

 

子供ができたら結婚すればいいじゃん・・・・

 

もし妊娠したら、その時に考えればいいんだよ・・・・

 

妊娠なんてするわけないじゃん・・・・

 

探偵という仕事を通じ、たくさんの事案に関わってきました。

 

そして避妊をしない男性は無責任である傾向が高い。

 

また、避妊をしない男性は、女性が妊娠をすると逃げる傾向が高い。

 

「できちゃった婚」、「さずかり婚」などの言葉があるが、

 

やはり無責任な言葉だと思います。

 

子供は色々な準備のもとに授かり、そして生み育てるもの。

 

いずれにしても、避妊をしない男性には要注意です。

 

避妊という責任すら考えない男性は、

 

当然ながら結婚という責任も認識していることはありません。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

避妊をしない男性は、無責任な傾向が高い。

 

避妊をしない男性は、妊娠を知ると逃げる傾向が高い。

 

避妊をしない男性とは結婚しない。

 

 

 

 

滝川・探偵(興信所)の独り言 無責任な男の見分け方・・・

最近、無責任な夫たちの浮気問題が多い。

妻の妊娠中に浮気をはじめ、妻が出産をすると離婚を迫ってくる浮気夫・・・

小さな子供と妻がいる家庭を出て、浮気相手の女性の家で暮らす浮気夫・・・