探偵事務所・札幌の独り言 浮気をした妻に子供は渡せない・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵事務所・札幌の独り言 浮気をした妻に子供は渡せない・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

近年、妻の浮気が増えています。

 

正確に言えば、夫の浮気より妻の浮気が多いのが実情です。

 

そして、妻に浮気をされた夫たちは

 

「浮気をした妻になんか子供を渡せるか?」・・・・と主張する。

 

このようなケースが多いのです。

 

ですが、現実は夫たちには厳しい現実が待っています。

 

妻が「子供は私が引き取ります」と言えば、その妻の主張が通ります。

 

仮に裁判で妻と夫が親権を争った場合、

 

裁判所の判断は基本的に「母子優先」です。

 

夫たちにとっては悔しい思いをすることが多いのです。

 

妻が浮気をして、子供は妻に連れていかれ、その後はその浮気相手と再婚する。

 

自分の子供が妻の浮気相手を「お父さん」と呼ぶ。

 

夫たちとしては考えたくもない状況です。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

妻の浮気が発覚する。

 

そして、離婚になり、親権も妻に渡る。

 

だからこそ決して投げやりにならず、毅然と妻の浮気問題と戦う必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-10-11

----------------------------------------------------------------------

探偵・札幌市の独り言 探偵の調査がバレル時・・・

 

探偵は調査をする際、気配を消し、人混みに隠れ、

時には非常階段に何時間も潜み、調査を行ないます。