探偵・北海道の独り言 探偵まで使いやがって・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵・北海道の独り言 探偵まで使いやがって・・・

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

 

最近、無責任すぎる夫たちが多い。

 

結婚後、浮気を繰り返す。

 

そして、挙句の果てに家に帰ってこなくなる。

 

妻は迷い、悩んだ末に探偵に調査を依頼される。

 

そして、夫は独身の若い浮気相手の家に転がり込んでいた。

 

このようなケースを探偵はたくさん見てきました。

 

このような夫たちは、一様に同じ言葉を投げつけてきます。

 

「探偵まで使いやがって・・・・」

 

奥さんたちは、探偵に依頼する前に何度も夫に浮気を止める様に言っています。

 

だが、そんな夫たちは「証拠もないくせに・・・」と逆ギレをする。

 

そして、証拠をつかまれると「探偵まで使いやがって・・・」と更に逆ギレをする。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

探偵まで使いやがって・・・・と逆ギレをするなら、

 

結婚などせずに自由な独身でいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-09

-------------------------------------------------------------------

北海道・興信所の独り言 探偵が持ち歩く3つのもの

 

探偵は妻に聞かれます。

「今日は帰ってこれるの?」・・・・・と。

そして、探偵は「たぶん帰れると思うけど、分からないね」と答えます。

探偵は常に誰かを追っています。