探偵事務所・北海道の独り言 白糠駅にて・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵事務所・北海道の独り言 白糠駅にて・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

 

僕は人から「趣味は何ですか?」と聞かれると困ってしまいます。

 

探偵という仕事に長年、従事させていただいていると、日々に追われて、

 

自分の趣味って・・・・と考えてしまいます。

 

そして、思いつく趣味が1つありました。

 

探偵は北海道中を移動して歩きます。

 

今日は函館、明日は稚内、そして帯広、根室・・・・。

 

年間に5万キロを車で走行します。

 

そして、移動の途中で休憩をかねて、あちらこちらの駅に立ち寄ります。

 

小さな駅の周りをブラブラと散歩します。

 

今日は、移動中に白糠駅に立ち寄りました。

 

 

駅の中や周りにはほとんど人はいなく、静かな時間が流れていました。

 

いろいろな町で、いろいろな人の人生があるのだな~と小さな駅が教えてくれます。

 

 

 

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で

浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・結婚調査・家出人調査 他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 北海道ホームページ