探偵(興信所)滝川の独り言 作り笑いでも笑う・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵(興信所)滝川の独り言 作り笑いでも笑う・・・

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

 

当社は滝川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

探偵という仕事は、ご依頼人の人生の一番辛い時に接することが多い。

 

例えば、夫の浮気が発覚し、強引に離婚を迫られている奥さん・・・・

 

妻の浮気が発覚、そして目の前にいる子供が、

 

自分の子供ではなかったことを知った夫・・・・

 

人生にはこれでもか?というほど辛いことが押し寄せてくることがあります。

 

でも、探偵はそんな時こと「作り笑い」を勧めます。

 

作り笑いでも笑っていれば、福がきます。

 

幸運は笑顔に引き寄せられます。

 

 

探偵はハッキリとお勧めします。

 

今、アナタが辛い状況におかれているのであれば、

 

作り笑いでも笑っていてください。

 

作り笑いでも、笑っていれば、幸運が必ずやってきます。

 

辛い時こそ・・・・笑顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-11-11

----------------------------------------------------------------------興信所・滝川の独り言 迷っている時が一番辛い・・・

 

例えば、夫の浮気が発覚する。

だが、夫は逆ギレをして開き直る。

奥さんは、そんな夫に対して迷い、そして悩む。