探偵事務所・札幌の独り言 辛い時はあえて幸せそうな人に接する | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵事務所・札幌の独り言 辛い時はあえて幸せそうな人に接する

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『辛い時はあえて幸せそうな人に接する』について。


様々な問題で悩み、疲れきっている時、


つい、引きこもりがちになってしまいます。


元気のない顔を見られたくない・・・・


悩んでいる時は気持ちの余裕もないから、外出したくない・・・・


友人と会うと愚痴を言ってしまいそうだ・・・


悩んでいる時、どうしても自分の回りによどんだ空気が漂ってしまう。


そのよどんだ空気が、また悩みを深くしてしまいます。


だからこそ、悩んだときは、あえて幸せそうな人たちに接する。


幸せな人は澄んだ空気に囲まれている。


そして、その澄んだ空気をおすそ分けしてもらうのです。



探偵はハッキリと言います。


今、色々な問題で悩み、疲れきっている人へ。


そんな時は、あえて幸せそうな人たちと接してください。


そうしているうちにアナタの悩みも解決の糸口が見えてきます。





(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・失踪人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。



(株)アイシン探偵事務所  札幌ホームページ