探偵事務所(興信所)札幌市の独り言 人生において恨みつらみの時間は短い方がよい | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵事務所(興信所)札幌市の独り言 人生において恨みつらみの時間は短い方がよい

(株)アイシン探偵事務所(興信所) 代表の高橋です。


当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『人生において恨みつらみの時間は短い方がよい』について。


探偵も50歳を超え、あまりにもあっという間の50年に


自分自身、驚いています。


そして思うのは人生は意外と短い。


その短い人生において恨みつらみの時間は短い方がよいということ。


例えば夫の浮気問題で離婚した奥さん。


だが離婚後、何年しても夫を許せない。


なぜ自分がこんな目に遭わなければならないの・・・


一生、アイツを許さない・・・  等と


恨みつらみで生きていては人生がもったいないのです。


誰かを恨むということはその誰かに縛られていること。


人生、笑って生きても80年・・・


恨みつらみで生きても80年・・・


探偵はハッキリと言います。


人生は意外と短い。


だからこそ恨みつらみの時間は短い方がよいのです。




(株)アイシン探偵事務所(興信所)では

札幌市・滝川市・赤平市・芦別市・富良野市・釧路市・函館市 他

北海道全域で様々な調査を承っております。



(株)アイシン探偵事務所(興信所) 札幌市ホームページ


(株)アイシン探偵事務所(興信所) 北海道ホームページ