札幌市興信所(探偵)の独り言 浮気妻の巧妙な罠 | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

札幌市興信所(探偵)の独り言 浮気妻の巧妙な罠

(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。


当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


夫から妻の浮気調査を依頼される。


探偵が調査を行うとやはり妻の浮気は確認された。


継続的な浮気証拠を掴むため、探偵が調査を続けていると


ある日の昼下がり、妻がファミレスに入っていく。


探偵も店内の状況を確認しようと店内に入る。


ちょうど妻の後ろ側のテーブルの座る。


妻は先に来ていた友人らしき女性と待ち合わせていたようだ。


そして驚愕の作戦を立てていたのだ。


妻  「なんかアイツ(夫のこと)、彼のことに気づいているかもしれないのよ」


友人 「なんで?」


妻  「なんか最近、強気なのよね」


    「もしかしたら探偵でも使って調べられたかもしれないわ」


友人 「それじゃ殴らせて離婚しちゃえば」


妻  「それもそうね」


話はまだまだ続く・・・・・


話を要約すると浮気がバレたら、


夫を怒らせて殴らせようと作戦を立てたのだ。


確かにこの作戦が成功すれば浮気がバレテも妻の勝ちである。


妻の浮気と仮に夫が殴ってしまえば、


罪の重さは浮気よりDVの方がはるかに重い。


探偵はすぐに夫にこの件を連絡した。


案の定、その日の夜、妻は何かにつけて夫をバカにして


「なによ・・・ 文句があるなら殴りなさいよ」とあおってきたらしい。


探偵はハッキリと言います。


「浮気妻の殴らせてしまえば勝ち」作戦には


絶対に気をつけてください。





(株)アイシン興信所(探偵)では

札幌市・石狩市・留萌市・稚内市・網走市・釧路市・函館市 他

北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所(探偵) 札幌ホームページ


(株)アイシン興信所(探偵) 北海道ホームページ