さぁー休憩…。 | 熊本の家づくり、リフォーム、リノベーションのことは【ホームヴィジョン】

熊本の家づくり、リフォーム、リノベーションのことは【ホームヴィジョン】

『こだわりに、まっすぐ』
建築現場での経験を生かし、住みての中に「環境性能」と「ディティール」・「デザイン」を吟味した家づくりを目指します。

みなさんこんにちは

今日もずっーとデスクワークのピッコロさん!

雨雨雨

今日はあいにくの雨ですね~汗汗あせる

思い付けばもう午後じゃん!

あぁ亞ぁ遊びたーい。馬

で、
{1A32FC36-D430-449C-942D-863C34B2ABDB:01}

気分転換にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球選挙 走る人

ついでに、お腹へったので、文龍へ

{4EB9A949-E02F-4D0B-A4A7-8700ECBE5948:01}

て言うか、ヤケ食いラーメン

えークソ我慢出来ん!

{EE78D9D7-C840-45E8-851F-8B69CBB4A504:01}

替え玉也~~



からの、


な、なんと、今ケーキチーズチーズチーズ食べてるし。叫びパンチ!ショック!


ヤバイ、太るな!


でも、明日はHWT予約したし。。。


さぁ、もう一踏ん張り。一仕事やるかな!


iPhoneから、ブログアップしてみました。


明日は晴れるかな?晴れ


あっ、トイレ行こう‼️