【6月15日】上野まなちゃん川口街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

かなり久しぶりになった上野まなちゃん。

今はウクレレスタイルがメインです。

これだけじっくり聴くのもかなり久しぶり。

里果ちゃんのセルリアンタワーでの初ワンマンの時,まなちゃんとまっぺ(斉藤麻里さん)の間に座ったことを想い出しました。

「これが最後の曲です」

「えぇ~」で終わればいいのですが,

昔の癖で,思わず「なんでやねん」と言いそうになってしまいました。

今では,ひろのちゃんや大森真理子さんとも大の仲よし。

初対面の頃は,ひろのちゃんや真理子さんとつながることすら思いつきませんでした。