【6月15日】潮崎ひろのちゃん川口街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

気が付いたら2022年10月8日以来,2年ぶりのひろのちゃんでした。

そういえば,ひろのちゃんと初対面の頃,ひろのちゃんは川口在住でした。

そんな思い入れがある地での最後のステージでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

♪生きていく目印

♪清くたくましく

♪雨(森高千里カバー)

♪ワンツースリー

♪アミュレット

 

アマゾン経由で懐かしい曲が一杯。