【6月1日】南紗椰ちゃん川崎銀座街バスカー【祝700回目】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

6月のライブは紗椰ちゃんからのスタートのつもりでしたが,上村叶恵ちゃんの方が出番が出番が先だったので,叶恵ちゃんの後になりました。

叶恵ちゃんは,BozeStyleが異様な雰囲気だったのでかなりやりにくそうでした。前回のルフロン前の紗椰ちゃんがそうであったので,今回は叶恵ちゃんの後で安心,ホッと一息。

今回は,ピアノ弾き語りで「5月11日」からスタート。「そうかきっと」と暑さの中に涼風を感じさせてくれました。

がらりと変わって,関西人の本領「好きやねん」

立ち止まったファンの応援歴が分かる久しぶりの「ふわり」。久しぶりなので今回は,おとなしめのコールアンドレスポンス。

最後は「約束」で締めくくり。

前回,「海の家ラプソディー」をやったばかりなので,久しぶりに今度は「祭り」も聞いてみたいな! やりそうなときは,事前にタオル持参の予告があるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そしていろいろとチェックしていたら今回がjust700回目でした。危うく見落とすところでした。コロナ禍が続いたので,600回から700回目の変遷には5~6年罹っているかと思いました。実際には,600回目が2021年7月でしたから3年弱でした。思ったより,いいペースで聞けていたのですね。

 

♪5月11日

♪そうかきっと

♪好きやねん

♪ふわり

♪約束

 

700回目は初夏の梅雨入り前,紫陽花の季節でした。700回目記念ショット。

紗椰ちゃんを聴き続けるため長生きをしたいと思える年頃です。

 

続きの701回目はルフロン前へ