【5月26日】オルゴ~ル大井一丁目権現町会ごんげん市 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

オルゴ~ルとしょーちゃんは,去年の某日,赤レンガで対面しています。

赤レンガのしょーちゃんの出番を検索していたらオルゴ~ルを見つけてしまいました。

メンバーの一岡美羽ちゃんと蒼井めるだちゃんは,フレッシュで撮ったことがあります。

この日はイベントが数ある中で,大井町を選んだ動機の一つでもあります。

モデルではなく,アイドルの一岡美羽ちゃんと蒼井めるだちゃんの動きを見てみたい。

スタッフがしょーちゃんの知り合いとのことなので安心感もあります。

オルゴ~ルの出番の時はしょーちゃんには絡まれませんでした(ひとにゃんの時は大いに絡まれたけど)