【5月25日】前田有加里ちゃん川崎銀座街バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

銀座街でも紗椰ちゃんの次はゆかりんでした。

ゆかりんの出番に近付いた頃,空が曇ってきました。

その件を銀座街の理事長に指摘されたようでMCで自虐的なネタに使っていました。

ゆかりんも銀座街では,聞き慣れた曲が多めでした。

リハを早めに始めたので,スタートがやや早くなり,1曲追加できそうな勢い。

追加した曲は短縮版の「前田製作所」でした。

「落書き禁止」とか「散歩道」って,聞くととても落ち着くのです。

「カメラ小僧」に替わって,銀座街では「魔法の写真館」

今回で通算69回目(14年間)のゆかりんでした。

ゆかりんと紗椰ちゃんは最初の頃は,一緒になることはなかったのですが,navicafe以来,徐々に一緒になることが多くなり,最近ではとても頻度が高くなっています。

紗椰ファンもゆかりんに声を掛ける方が多くなっています。そのため,紗椰ちゃんの物販に行列ができるのはゆかりんが終わってからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。ゆかりんをかわいく撮れなくなったらカメラを止める言い切ってしまうほどです。その割に初期の頃はドヘタな写真ばかりで申し訳なかったです。

 

♪恋はじめ

♪落書き禁止

♪魔法の写真館

♪Android

♪積み木

♪前田製作所