【5月25日】神園さやかさん川崎銀座街バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ルフロン前でゆかりんの出番が終わってからすぐに銀座街に移動しました。

紗椰ちゃんもゆかりんも物販の列が長く,二人とも銀座街でゆったりと心の余裕があるときに接したかったからです。

銀座街に到着したのは13時スタートで鬼塚真紀さんのラスト1曲でした。鬼塚真紀さんってもしかして,2019年頃,ミスフラに出ていた方? 実際にミスフラでは絡んでいないので。

 

そして,「南色」以来の神園さやかさん。「南色」の余韻が残っている内に,聴きとどめようと思いました。

演歌からSSWへの転身。当然,発声法も大きく異なることでしょう。

レコ大にはあまり関心がなかったので,演歌時代についてはほとんど分かりません。

紗椰さんによれば,おいら好みではないかとの指摘もありました。今回が,二度目です。

 

 

 

 

 

 

 

♪18才~旅立ち~

♪step

♪カレンダー

♪you're the one

♪vogue