【4月21日】おしゃれ♡間違い大井町一丁目大井蔵王権現神社【例大祭】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

1月6日の川崎路上以来の大希幸子さん。
今回は,おしゃれ♡間違いの属性でのステージでした。
幸ちゃんのライブは軽快で,見ていてとても気持ちよく楽しめます。
耳に定着しすぎた「get ready」はなかったけど,4曲を思う存分,楽しめました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪キライ
♪ジーニー
♪チェリーパイ
♪おしゃれ間違い