【4月7日】嘉山茜ちゃん川口駅前街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

4月7日の川口駅前街かどコンサートのトリはあかえもんでした。
紗椰ちゃんのライブ終了後にあかえもんの物販席が設置されました。
紗椰ちゃんに並び終わった後,あかえもんの出番までまだ時間があったので,事前物販。
 
あかえもんの出番は16時45分から。陽は長くなってきたとはいえ,やや暗くなりかかり,それまでのカメラの設定は無効になりました。
撮影では夕方感を出さないように心がけましたが,夕方が分かってしまう仕上がりになりました。
あかえもんの特性は,元気であること。
三浦の特性が出るようなショットが理想でしょう。
6曲,歌い切りました。
 
 
 
 
 
♪close to you
♪ambivalent
♪桜咲いたあの場所
♪Sunday
♪君と手をつないで
♪Be the one
 
終了ショット
お疲れ様でした。