【4月6日】ひいらぎ繭さん川口街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

先週の土曜日ほど,疲れは溜まっていなかったので,すんなりと起床できました。
そよなほまれさんのお休みが告知されたので,ややゆっくりと川口に移動しました。
そよなほまれさんの代役は佐々木かのさんでした。
 
そして,実質的に繭さんからスタートでした。繭さんは2月の御徒町以来でした。
 
 
 
 
♪SHINE! 
♪星になりたい
♪あなたの生き方を否定する人はいない
♪亜麻色の髪の乙女 
♪生きていく目印