【3月3日】そよなほまれさん海老名Soleil Live Vol.3 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

山谷結ちゃんの次はそよなほまれさん。
海老名は2度目でしょう。2月のGrapesの企画ライブ以来でした。
今回が5回目。初回の川口を除いて(前田製作所を踊った時),全て紗椰ちゃん絡みでした。
そして,5月5日開催の「南色」企画にも呼ばれています。
今回は,持ち時間40分なのでたくさん,歌えるぞ!ということで7曲歌いました。
だんだんと曲を覚えられそうです。
ステージは逆光だけど,日向だったので,滞りなく撮ることができました。