【3月2日】南紗椰さん川崎銀座街 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

今月の紗椰ちゃんのライブは,3月16日のバースディワンマンを中心に,かなりの回数が告知されています。
そして,今月のスタートは川崎銀座街から。4月20日と5月5日のチケットが欲しくて,川崎に駆けつけました。紗椰weekendにハッピー感を求めているのでしょう。歌を含め,会話している時の声もハッピー感を感じてしまいます。
いつものように起きるのがとても辛かった土曜日。川崎はけっこう遠方です。紗椰ちゃんの出番の時間が告知されていたので,それに間に合うように合わせました。
上野駅に到着した時,今回も川口方面にするか川崎方面にするか,やや迷いました。
到着して,紗椰ちゃんの出番まであまり余裕はありませんでしたが,最初に挨拶を済ませることができました。
 
今回はかなり良い位置を確保できました。
リハなしで,スタート。
 
最近のお気に入りの「道」から。あのイントロからのスタートがたまりません。
定番の「宇宙列車」。
そして,新曲の誕生秘話を語りつつ,「約束」。3月16日のバースディワンマンライブは,レコ発も兼ねることになりました。メロディが半分ぐらい,脳内に定着してきました。
そして,最後は「桜月のシンフォニー」。コーラスでみんなで盛り上がることができました。
同じお客さんであっても,場所によって盛り上がり方が違ってくるのですね。
タイミングとノリの問題なのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
お疲れ様
 
♪道
♪宇宙列車
♪約束
♪桜月のシンフォニー
 
追記:紗椰ちゃんの以前に撮った写真をちょっと閲覧してみました。撮った時はどうだ凄いだろ!と思っていた写真も,今,レタッチソフトを通してみると,「下手クソ!」「失敗ショット」と思われるものがかなり存在しました。今の基準だと下手クソをカバーするために,90%以上,要レタッチでしょう。コンデジだからという単純な理由ではないでしょう。コンデジショットも色飽和以外にかなりの手ぶれショットも残っていました。
紗椰weekendの始まり。