【2月3日】松岡里果ちゃん銀座街バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

節分とはいえ,4時を過ぎれば,銀座街は暗くなります。
はーちゃんの時から,レンズはLumixS50F1.8に切り替え,レンズ開放+EX-teleconを使用しました。
里果ちゃんを聴くのは久しぶりだけど,躍動感に溢れるライブは充分に楽しめます。
そして,通りがかりの幼児とのやり取りも実に楽しいです。
活動初期の頃に絡んだ幼児達は,もう中高生ぐらいにはなっているでしょう。
 
 
 
 
 
 
活動初期の頃に比べ,オイラのカメラへのスキルもアップしたと思うけど(初期の頃のオイラが下手すぎ),もう少し,カメラの性能を信用しろと思うこともしばしばな設定でした。
フルサイズでF1台だと,ピントがきちんと合っている自信がありません。
銀座街の場合,日没間際以降はマイクロフォーサーズだとかなり厳しいです。
現像時にあまり拡大して調整しなければいいだけかもしれないけど。
「花咲く春に会う」は初期の2枚のアルバムのどちらかに入っていた曲でしょう。
今回は高田慶二さんのサポートはなく,オケでした。それでも充分満足です。「水彩」はときどき,紗椰ちゃんがサポートすることもありますが,今回はありませんでした。それだと贅沢すぎる要求でしょう。