【9月30日】森崎舞華・そよなほまれ・冨田エリィ・南紗椰【イオン海老名・Soleil Live】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

------------------------------------------------
09/30(土)
Soleil Live Vol.1
会場:イオン海老名 太陽の広場
ACT:森崎舞華/そよなほまれ/冨田エリィ/南紗椰
------------------------------------------------

 

2009年11月7日のビナウォークのえりぼん(工藤江里菜さん)以来の海老名でした。

今回の目的地はビナウォークではなく,そのちょっと先のイオン海老名でした。

ビナウォークを歩いていたらイオン海老名の大きな看板を見つけ,看板を目指して,辿り着けたので,場所探しの難易度はかなり低かったです。

 

今週は,翌日帰宅が続き,疲れ切っていて,この日は歳のせいか早起きできたももの,二度寝,三度寝の繰り返し。このまま,寝続けたらずっと寝ていることが予想されたため,悪循環を断ち切るべく,難とか起き上がり,10時30頃,家を出ました。北千住で乗換の時,外に出ると雨が降った後でした。千代田線,小田急線に乗り換えると,成城学園前から新百合ヶ丘辺りまで,雨が降っていました。町田まで来ると,晴れていました。雨ならば,引き返すつもりでした。

海老名は遠いと思うけど,大学時代,この先まで通っていたことが信じられなくなります。

 

(川崎みたいに)紗椰ちゃんだけを目指すなら,もっとゆっくりと出発したことでしょう。

 

他の3人とも知らない訳ではないので,スタートから到着することを目指しました。

森崎舞華さん

話の続きをしたい。

 

そよなほまれさん

感染症にかかって,下舘夏希ちゃんが対バンだった水道橋Words行けなかった穴埋めをしたい。

 

冨田エリィさん

吉野ユウヤさんのピアノの凄さを語りたい。

 

そういえば,紗椰ちゃんを含め,全員,なんらかしかの形で高田慶二さんつながりでもあります。

エリィさんには,今日は高田さんがいなくて残念と言いました。

 

前半が終わった時点での集合写真

 

 

 

 

終了後の集合写真。森崎さんは一足先に別の場所に移動。

 

 

 

お疲れ様でした

森崎さんとエリィさんには,紗椰ちゃん大好きがバレバレだったかもしれません。(元々バレていたかも)