【9月30日】冨田エリィさんイオン海老名【Soleil Live Vol.1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

川崎銀座街以来,ハモスィを合わせて通算4度目の冨田エリィさん
前回は高田慶二さんがサポートしていましたが,今回はオケでした。
出演者全員が何故か高田さんと縁があったので,高田さんがいないのはちょっとさみしかったです。高田さんは多忙のようです。
 
40分の持ち時間で,スタートが少し早めだったため,更に時間が巻きすぎて8曲歌うことができました。
今回は,吉野ユウヤさんのことで盛り上がりました。