【8月27日】朱里乃ちゃんMusicRainbow vol93 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

本日,最も楽しみだった朱里乃ちゃん。
かつては,MusicRainbowに行けば,朱里乃ちゃんの歌が聴けるというようなこともありました。(そんな印象でした)
コロナ禍が明けて初めてだから3年ぶりぐらいでしょう。
前回はトコろんと一緒だった南越でのMusicRainbowでしたが,今回のトコろんはトコ夏ランドのイベントがありました。(地元でMusicRainbowがなければトコ夏ランドに行くことも考えました)
 
最近,スターダストプロモーションを退所し,フリー状態になったようです。
本日は,全曲ハンドマイク。あれれれ~!
どうやらギターの調子が悪くなり,修理に出しているところのようです。
持ち時間が予定よりも長く取れたので,1曲多く聞くことができました。
 
 
 
 
 
 
 
♪スマイエール
♪キラキラマジック
♪お酒と煙草は二十歳から
♪たいよう
♪不可抗力
♪leapedge
♪サヨナラ、10代