【8月11日】南紗椰・せりかな2マンライブ【川口キャバリーノ】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-------------------------------------------------------
08/11(金/祝)
せりかな×南紗椰 2マンライブ 
会場:川口キャバリーノ
■開場18:30 開演19:00
■ご来場 3000円 (+2オーダー)
☆ご入場/ご予約完了メール記載番号順です。
■ツイキャスプレミア配信¥2500円▼
-------------------------------------------------------
 
お盆休みの初日。
ライブのスタート時間をよく確認せず,過去の開催時間から,昼間のライブと勘違いし,11時30分川口到着を計画していました。
出発前に,時間を最終確認したらオープンが18時半。夜ライブだ!
出発直前に確認してよかった。前日に確認しておくべきことなのですが。8月20日の二子玉も確認したらこちらも夜ライブでした。
猛暑だったし,他のライブをよく確認していなかったので,ハシゴしてからというのはやめ,当初の計画通り,このライブ一本に絞りました。
炎天下で熱中症にでもなって本来予定していたライブに行けなくなったら最悪ですから。
希望ヶ丘が頭をよぎりましたが,18時30分までに川口に戻ってこられる自信はありませんから。
3年ぐらい前なら,希望ヶ丘と川口をハシゴしていたかもしれません。
昼間は自宅で,休憩し,夕方からじっくりと川口に移動しました。
花火大会がいろいろな場所で開催されており,バス移動に不安を感じたので,武蔵野線経由で移動しました。南越乗換なので,花火大会開催地の東浦和での難を逃れることができました。南浦和の乗換えは,下車する人の方が多かったです。
川口のダブルデッキではフリーライブの撤収作業が行われており,少し滞在し,オープン15分前ぐらい前にキャバリーノに到着できました。
 
キャバリーノのテーブル配置は,震災前に初めてキャバリーノに来た時と同じような配置でした。
この日は,せりかな店長・紗椰副店長とい組み合わせ。
 
特性のオムライスということで,これがバカ売れしていました。ゆっくり注文したので,到着したのが転換時間でした。紗椰ちゃんが描いたキティちゃん風のニャンコ。紗椰ちゃんが久々のツインテで出現したので,ウットリ。
チキンの代わりに角切りのベーコン。自分でも作れるかな?
 
オムライスを供給しながら,ライブは始まりました。
スタートは紗椰ちゃんから。
よく見ると配信の画面も映し出されているのです。
紗椰ちゃんのライブで会場がグランドピアノであったら外したくはありません。
2マンだから,内容が凝縮されているし,タップリと。
せりかなちゃんが言う通り,「紗椰ちゃんは会う度に若返っている」と自分も感じました。
スタートから一種の様式美を保ちながら。
紗椰ちゃんとせりかなちゃんの出逢いは,MusicRainbowでしょう。MusicRainbowのキーボードの操作に紗椰ちゃんが手間取っている時,せりかなちゃんが助けに入ったのがきっかけでしょう。福井でせりかなちゃんがライブした時も紗椰ちゃんがサポートピアノを弾いたり。また,バンドをつくる計画もあったそうです。連絡が取れるのは紗椰ちゃんだけとせりかなちゃんは言っていたけど。
キャバリーノ自体も紗椰ちゃんにとっては久しぶりでしょう。
5月11日からスタート。

お客さんに紗椰ちゃんのファンが多ければ,紗椰ちゃんとお客さんの様式美のせめぎ合い。

夏なら「海の家」のcha, chaは必須でしょう。今回も爽快に決まりました。
Happy Sundayのフィンガースナップ,鳴らせる人の方が少ないから手拍子で。スマホアプリにフィンガースナップがあるみたいだけど,同期できる自信はありません。
「桜月のシンフォニー」もコロナが明けたので,コーラス参加したくなりますね。ほぼオッサンしかいないのに高音のコーラス。
 
南紗椰
♪5月11日
♪宇宙列車
♪海の家ラプソディ
♪ぼくの歌はきみの詩
♪10年後のキミへ
♪Happy Sunday
♪桜月のシンフォニー
お疲れ様。
 
そして,せりかなさん。今回は地球色のギターで。
♪ポケット
♪fortune teller
♪萌芽
♪君の好きなハンバーグ
 
 
 
コラボはそれぞれお互いの曲を
コラボ
♪Apricot
♪風になって
 
お疲れ様でした。