【2023年6月】ライブ記録 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2023年6月に行けたライブ

6月4日 川崎銀座街バスカー
 前田有加里・冨田エリィ
6月7日 銀座MiiyaCafe 『 クチナシの華 ~幸せの香りに包まれて~ 』
 梨菜・ゆきこhr・花桐はづき・裕里菜
6月10日 川口駅前街かどコンサート
 松岡里果・Aila・そよなほまれ・野崎万葉・前田有加里・SENA・佐々木かの・鈴音・ゆきこhr・天路恵梨・瑠愛
6月11日 町田ミュージックパーク
 森崎舞華・野坂ひかり・優月・ゆきこhr
6月11日 東京音実劇場『lovely music fruits~愛する音の実~』
 上倉悠奈・JUN・津村友華・しばあみ・中田朝子
6月17日 ワールドグルメフェスタ代々木公園
 AnnG
6月17日 銀座MiiyaCafe『 Grand Piano Garden 第二楽章 』
 ちょねさゆ・南紗椰・つだみさこ
6月25日 川崎銀座街バスカー
 山田萌・南紗椰・花桐はづき
6月25日 都内ストリート
 ちょねさゆ

 

6月はライブと撮影会が被った時は,4~5月の穴埋めを兼ねて,ライブを優先しました。うまくバランスを取ったつもりでしたが,6月18日の川越の東写の撮影会が代々木の女のクレームによって中止になり,バランスが取れず,撮影会に関しては絶望的でした。撮影会は平日のFreshに2回,1時間ずつの滞在でした。代々木の女による手柄横取りと誇張が,その後に及ぼした波紋に関しては,今更言うまでもありません。どんなに方向性が同じになっても代々木と一緒に活動したくないと今更ながら,改めて認識しました。人生の後半に,独善的な独りよがりな代々木の伝統とこんな形で関わるとは思いも寄りませんでした。フレッシュでは当日参加予定だったモデルさんとどれだけ嘆いたことか。

 

 
6月のトップはゆきこhrさんの3回でした。ゆきこさんのライブはそれでも2回,行きそびれています。紗椰ちゃんのライブは何とか2回行くことができました。ゆかりんも2回,強行しました。
はーちゃんとちょねさゆさんとのつながりがよかった月でした。
町田では,ゆづちゃんと野坂ひかりさんの絡みがよく知っている二人の新鮮な世界構築で楽しめました。
Angieは3カ月連続でライブに行けています。自分的にはもっと行けるはずなのにと思いつつ。
 
1位 ゆきこhr 3回
2位 南紗椰 2回
2位 前田有加里 2回
2位 花桐はづき 2回
2位 ちょねさゆ 2回
5位 Angie(MiA) 1回
5位 優月 1回
5位 しばあみ 1回
5位 yayoi 1回
5位 松岡里果 1回
5位 中田朝子 1回
5位 裕里菜 1回
5位 天路恵梨 1回
5位 野坂ひかり 1回
5位 森崎舞華 1回

 

2023年合計

1位 南紗椰 12回
2位 ゆきこhr 8回
3位 天路恵梨 5回
4位 前田有加里 4回
4位 花桐はづき 4回
4位 Angie(MiA) 4回
7位 優月 3回
8位 しばあみ 2回
8位 yayoi 2回
10位 松岡里果 1回
10位 中田朝子 1回
10位 裕里菜 1回
10位 野坂ひかり 1回

10位 智恵莉 1回
10位 如月愛里 1回
10位 下舘夏希 1回
10位 山谷結 1回
10位 ひいらぎ繭 1回
10位 せりかな。 1回
10位 きしのりこ 1回
10位 marina 1回
10位 高尾彩佳 1回
10位 小出美里 1回
10位 蓮音まゆ 1回
10位 嘉山茜 1回


通算回数

1位 南紗椰 666回
2位 あえか 396回
3位 A for-Real 169回
4位 MCS 162回
5位 優月 155回
6位 とっと 151回
7位 しばあみ 137回
8位 yayoi 120回

9位 中島健作 97回
10位 ひなたなほこ 86回
11位 松岡里果 75回
12位 智恵莉 74回
12位 濱守栄子(HAMA) 74回
14位 山口元親(轍) 72回
15位 Mariya 67回
16位 大森真理子 64回
17位 山口紗矢佳 63回
18位 片岡百合 62回
19位 前田有加里 61回
20位 如月愛里 60回
21位 中田朝子 59回
21位 サポニン 59回
23位 さくらかおり 56回
24位 ゆきこhr 55回
24位 Angie(MiA) 55回

26位 下舘夏希 53回
27位 山谷結 50回
28位 北村優希 46回
28位 羽純 46回
30位 ひいらぎ繭 45回
30位 はるのまい 45回
32位 せりかな。 44回
32位 宮崎奈穂子 44回
34位 吉村かおり 42回
34位 伊藤さくら 42回
36位 岡田茜 40回
37位 きしのりこ 38回
38位 airly 37回