【6月25日】ちょねさゆさんストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

川崎から帰路での乗換駅(行きと帰りの乗換駅が何故か違いました)で,乗り換えていたら,ストリートをしているちょねさゆさんを見つけ(そういえばMiiyaCafeで告知していた),しばし合流しました。

 

ちょねさゆさんのストリート情報はノーチェックでしたが,改めてチェックすると,この方法での告知でこの音量なら問題なしと判断し,立ち止まりました。

通算7回目のちょねさゆさんでした。

自分が路上に立ち止まるのは,去年の冬の川崎の下舘夏希ちゃん以来でした。路上には様々な困難があるので,最近では引き気味です。フルサイズを使うようになった関係もあるけど,出勤時に撮影機材を夜の路上用に対応したセットを持参することはほとんどなくなりました。

 

以前,この近くの路上でお会いした時は,キーボードセットでしたが,今回はアンプとマイクだけのオケセットでした。カバー曲中心で,ときどきオリジナルを交えるセットでした。

 

19時までの予定が,諸事情で早めに切り上げられて残念でした。