【6月25日】南紗椰ちゃん川崎銀座街バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

6月はライブ中心月間を目標にしていました。
ライブ参加に関しては,平日がほとんど行けなかったので,50パーセントぐらいでしょう。
最近,路上ライブの情報を無理に収集せず,行くライブもかなり厳選。
今回は,告知が出ていた1カ月前から,行くことを決めていました。
どうしても紗椰ちゃんの歌が聴きたかったのです。最近は,平日以外に土日が月末となった場合行けない確率が高いので,月に2回ぐらいしか,行けていません。
もっとも,金曜日が終わるまでに,香盤表が出なければ,予定が組みにくいので,行き先変更も考えました。以前の銀座街の香盤表の発表は当日のジャンケンでした。
 
紗椰ちゃんの歌声を求めて,川崎に移動しました(意図的に紗椰ちゃんより一つ前の山田萌ちゃんに間に合うように移動しました)。
 
本番では,時間はキツキツだったけど,山田萌ちゃんの出番の前に紗椰ちゃんのリハが聴けて,早く来た甲斐がありました。いつも通りの到着だったら,リハが聴けなかったことでしょう。
急な暑さで,機材に色々とトラブルが発生しました。
紗椰ちゃんはライブ中にお客さんの体調と健康の気遣いをしてくれたけど,こちから,何とか紗椰ちゃんも無事に過ごせるようにしたいものです。
 
自分の立ち位置には,ときどき,涼風が入ってくるものの紗椰ちゃんのステージはかなり暑そうでした。
桜月のシンフォニーはコーラスを入れようかどうか迷いつつ,聴きました。
聞き終わった後,「桜月」と「happy birthday」の間に何か歌っていたような錯覚に陥りました。
よくあることなのですが,4曲しか歌っていないのに,5曲聴いた満足感があったので,最後に本人に確認したら4曲でした。
 
久しぶりにたくさん撮れたので,敢えて終了ショットは求めませんでした。
欲を言うと,チェキのデータがデジタルデータなので,データでも欲しいと思いました。
スマホにある写真をチェキに送れるとは,技術の進歩は凄いものですね。
スマホで撮っているから,失敗かどうかはすぐ分かるし,データさえ送れば,プリンターよりも早く出力されますから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪ネコヤナギ
♪桜月のシンフォニー
♪happy birthday~花を贈ろう~
♪紫陽花
 
8月14日が紗椰ちゃん10周年記念日です。