【5月14日】2023年度ミス湘南定例撮影会【大磯海岸】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2023年のミス湘南の陣容が決まり,お披露目的な定例会でした。
撮影会当日まで,天気予報の予測が芳しくなく,成立するのかどうかやきもきしていました。

前日の予報では撮影時間は雨予報でした。

夕方に連絡が来て,定例会の場所が,(西湘バイパスの下が屋根として使える)大磯海岸への変更になりました。あの場所なら雨のことはあまり気にしなくても済むので,参加することを決めました。

問題は,どのレンズを持っていこうかということでした。

屋根の下なので,LumixS70-300F4.5-5.3はちょっとキツいかもと思いました。雨が降っていなければ,屋根の下でなくても使えそう。

LumixS5(本体)

LumixS50mmF1.8

Sigma28-70mmF2.8

Sigma85mmF1.4DG HSM Art

LumixS70-300F4.5-5.3

 

Sigma85mmF1.4DG HSM ArtとLumixS70-300F4.5-5.3がかなり重く感じました。

 

大撮ではないので,焦点距離が短いレンズでも充分に使えそうでした。

 

Sigma28-70mmF2.8

 

左から柚月りく,星ルミカ,日下部ほたる,ののあん,酒本妟朱(敬称略)

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ