【4月23日】百瀬いちごちゃんMusicRainbow Vol.90 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ゆるキャラと記念ショットからスタート。

 

 

25分で4曲のステージ。

 

 

 

 

 

1. キラーチューン

 2. Hello,Again〜昔からある場所〜(My Little Lover)

3. キャンドル

4. Vivid Soul

 

名前はA for-real主催のライブでよくお見かけします。

初対面のつもりで接して,写真を整理していたら,2021年8月14日の大塚Welcomebackでしっかりと聴いていました。記憶力が減退していているようです。