【4月2日】『ブルシュガかぁこ生誕祭~三姫の奏で~』 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

--------------------------------------------------------------

4月2日(日)

『ブルシュガかぁこ生誕祭~三姫の奏で~』

 会場:吉祥寺SHUFFLE

時間:OPEN12:00 / START12:20

出演:BLUE SUGAR SPIRITS、渡辺あゆ香、ゆきこhr

前売り:¥4,000+1D(当日券有り)

--------------------------------------------------------------

チケットはクリスマスの日の二子玉Nostalgiaでゆきこさんから。

 

ここ2週間ぐらい,ライブも撮影会も行かれない状態が続いていました。

去年から今年にかけて,チケットは持っているけど行けなかったライブもいくつか。

本日だけは死守しました。

 

思ったよりも早く吉祥寺に到着できました。

吉祥寺SHUFFLEのサイトの道案内も分かりやすく,迷うことはありませんでした。(ライブ終了後,昼食を求めてハモニカ横丁を探索したら見事に迷いました)

 

今回は,ゆきこさんがフルバンド(BLUE SUGAR SPIRITS)で歌うと言うことで,とても楽しみでした。

 

スタートは,オープニングアクト的にブルシュガの2曲で始まりました。

ブルシュガの演奏を聴くのは,去年の浅草Gold Sound以来,一年ぶりでした。

初対面ではないので,耳が慣れてきました。

 

ブルシュガのオープニングアクトに続いて,ゆきこさんが登場。かぁこさんは,そのままコーラスに入りました。

 

 

声出しOKも客席はまだまだおそるおそる。

実際に声を出してみると,むせてしまいます。コロナ禍で声出しも退化していました。

それでも元気いっぱいに,BlueSugerSpiritをバックバンドに楽しませて貰いました。

 

♪Yell Song

♪タカラモノ

♪オセロゲーム(新曲)

♪陽炎

♪Oh, Yeees!

 

ゆきこちゃんと一緒に元気になれるって,いいね。

 

2番手の渡辺あゆ香ちゃん。川口街かどコンサートぶりで通算4度目なので,時間が過ぎるのは早く感じました。あゆ香ちゃんとかぁこさんでモチゴメクラブなんというのもありましたね。

 

 

そしてメインのBlue Sugar Spirit

 

 

あっという間の楽しい空間でした。

 

 

お疲れ様でした。