【9月4日】宗像茜衣ちゃんFreshアキスタ個撮Part1 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

7月は4回も着地できたむなぞー。8月は着地できなかったので待ちわびていました。

どんだけ,正々堂々と,むなぞーのストーカーになっていることか!

むなぞー個撮で未達成のこと。ワイヤレスフラッシュを使いこなす。上から発光する。

過去に1~2回,三脚(スタンド)の不具合で安定実現ができませんでした。

今回こそとの想いで万全の身支度&装備。しかしながら,ブラケットに不具合が発生し,ブラケットを動かせず,上から光を当てることができず,クリップオンに切り替えました。原因は,ブラケットをきつく締めすぎたことでした。(終了後,ヨドバシカメラで神店員にブラケットを修復して貰い,原因を突き止めました)。

この日は,他のも色々と不具合が発生。帰宅後,むなぞーのデータをHDに移したつもりが,HDにセクターエラーが発生していてうまく移動できていませんでした。うかつにSDをフォーマットしてしまったので,修復ソフトを使ってSDの内部を復元。それだけで2時間以上タイムロス。

数年に一度しか使わないドライブの修復ソフトを持っていて正解と思った瞬間。このソフトをしょっちゅう使うようでは心もとないけど。

 

lumixのフルサイズDC-S5でむなぞーに初着地。

DC-S5

SIGMA 28-70mm F2.8 DG DN L-mount

Godox685O(あるボタンを長押しするとマイクロフォーサーズからフルサイズへの切り替えスイッチが出てきます)

 

ワイヤレスを断念し,気を取り直してクリップオンで。iso200でベタに

F6.3 SS1/60

 

F6.3 SS1/15(絞り優先モード)

 

F6.3 SS1/15(絞り優先モード)

 

F4.5 SS1/30

 

F4.5 SS1/30

 

F4.5 SS1/60

 

F4.5 SS1/60

 

F4.5 SS1/100

 

F4.5 SS1/80

 

F4.5 SS1/80

 

F4.5 SS1/60

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

宗像茜衣ちゃんの撮影会の記録

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ