【2022年8月】ライブ記録 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2022年8月に行けたライブ

 

8月12日 音実10周年記念ライブvol.3 ~lovely music fruits(素敵な音の実)~

 Aila,海老沢茜,野崎万葉,ゆきこhr

8月13日 川口駅前ときめきマルシェ街角コンサート

 上村叶恵・嘉山茜・前田有加里・鈴音

 

有料ライブ・フリーライブを含めてこれだけです。

8月の紗椰ちゃんのライブは3回。そのうち,2回は都合が合わず,残り一回は延期となったため,一度もライブに行くことができませんでした。月末のライブはやはりキツいです。

久々の音実は,ゆきこちゃんで入場しました。ゆきこちゃんはとても感情が溢れるライブで居心地がよかったです。

上村叶恵ちゃんは2年ぶりぐらいでしょう。母子共々,元気なライブをしてくれました。

ようやくゆかりんのライブに行くことができました。

あかえもんはライブ回数が15回ぐらいあったのでしょうが,1度しか行けませんでした。

ここ数年,8月は低調だけど,今年は多忙のため,かなり行く機会を逃しました。

8月20日もさることながら,特に,8月28日,クロスストリートから代々木バーバラへのライブハシゴの予定だったのが,多忙でどちらにも行けなかったのが痛かったです。数年ぶりのHAMAちゃんのライブに行くことができませんでした。

こんなこともあるさ。

 

1位 前田有加里 1回
1位 ゆきこhr 1回
1位 嘉山茜 1回

 

2022年合計

1位 南紗椰 22回
2位 嘉山茜 8回
3位 前田有加里 6回

4位 山口紗矢佳 5回
4位 高尾彩佳 5回
6位 ゆきこhr 4回
7位 A for-Real 3回
8位 松岡里果 2回
8位 大森真理子 2回
8位 下舘夏希 2回
11位 しばあみ 1回
11位 yayoi 1回
11位 如月愛里 1回
11位 山谷結 1回
11位 Angie(MiA) 1回
11位 ひいらぎ繭 1回
11位 きしのりこ 1回
11位 裕里菜 1回
11位 大橋めりさ 1回
11位 marina 1回
11位 潮崎ひろの 1回
11位 risa 1回
11位 黒澤愛吏 1回
11位 麦酒里栄(L.B.バービーズ) 1回
11位 野坂ひかり 1回
11位 蓮音まゆ 1回
11位 橘莉子 1回
11位 天音汐那 1回

通算回数

1位 南紗椰 641回
2位 あえか 396回
3位 A for-Real 169回
4位 MCS 162回
5位 とっと 151回
6位 優月 150回
7位 しばあみ 132回
8位 yayoi 116回
9位 中島健作 97回
10位 ひなたなほこ 86回
11位 濱守栄子(HAMA) 73回
11位 智恵莉 73回
13位 松岡里果 73回
14位 山口元親(轍) 72回
15位 Mariya 67回
16位 大森真理子 63回
17位 片岡百合 62回
18位 山口紗矢佳 61回
19位 サポニン 59回
20位 前田有加里 57回
20位 中田朝子 57回
22位 如月愛里 56回
22位 さくらかおり 56回
24位 下舘夏希 51回
25位 山谷結 48回
25位 Angie(MiA) 48回
27位 北村優希 46回
27位 羽純 46回
29位 はるのまい 45回
30位 宮崎奈穂子 44回
31位 ゆきこhr 43回
31位 ひいらぎ繭 43回
31位 せりかな。 43回
34位 吉村かおり 42回
35位 伊藤さくら 40回
35位 岡田茜 40回
37位 きしのりこ 37回
37位 airly 37回