【7月17日】東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会午後の部開会式 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

夏のインドア 水着モデル撮影会

午後の部に参加してみました。

北とぴあペガサスホールの様子うかがいに,開会式。

LEICA DG 10-25/F1.7

北とぴあの明るさとか,モデルさんとの距離感がどれくらいなのか分からないので,いろいろなことを想定して,数種類のレンズを持参しました。最終的には,持参したほぼ全てのレンズを使うことになりました。

シャッター優先モードで1/100に設定し,isoをオートにしたら,F1.7,iso250-320の間に収まりました。F1台の開放は最近ではほとんど使わなかったけど,F1台のレンズを持参して正解でした。マイクロフォーサーズなので,ピントが合う範囲は広いのでそれを頼りにしました。F1台だと,焦点が定まらないショットも多数ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から(敬称略)

藤原杏香
宗像茜衣
渕上ひかる
枝窪純子
幕内里奈
海音
結城志保

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ