【5月14日】しばあみさん池尻大橋#chord | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

---------------------------------------------------------------
【5月14日(土)】
ゆりあみの歌うサプリメント番外編~風薫るこんな5月の夜だから~
場所:「#chord(ハッシュコード)」池尻大橋駅徒歩2分
出演:Yurica/しばあみ
Open:18:00 Start:18:30
1st Stage:Yurica
2nd Stage:しばあみ
3rd Stage:Yurica & しばあみ Sessions
来場チケット:前売 ¥2,800.(+1Drink)/当日 ¥3,000円(+1Drink)
配信チケット:¥2,500.(2週間のアーカイブ視聴有)
---------------------------------------------------------------
歌うサプリメントは,去年の3月25日以来,一年越しのイベントとなってしまいました。
Comfortが消滅した今,今回は場所を池尻大橋の#chord(ハッシュコード)に移して開催されました。
あみちゃんとは出逢って14周年の「真昼の月夜の太陽」以来でした。
あみさんの出番は,後半でした。
 
本日のしばあみバンド。久々にsaxのやよいさん。ピアノは急遽,都合がついてサポートに徹した 樹奈さん。ギターが福西健美さん(愛媛出身),パーカッションがくどうげんたさん。
たった1年の間にいろいろなことがありましたね。自分的には残り時間が少なくなってきているので,止まっていられません。
5・15の前後は,過去にしばあみさんの重要なライブが何度もありました。そんな日程でした。
 
スタートは,最初に発表されたときのアレンジの「キンモクセイ」から。
気分は14年前にタイムスリップ。
 
 
久々に見た「地球の涙」のPV
 
「一つの場所」はやはり愛媛の海岸の風景。
 
聴かせてくれた「コスモス」
 
さよならいらい
 
「東京タワー」それは人生。じっくりと噛みしめながら。
 
最後は「アネモネ」か「またね」で迷い,「またね」を選びました。
 
そのままコラボへ。
Yuricaさんの「西予市歌」とあみちゃんの「Wonderful Life」が残されていました。
Wonderful Lifeはあみちゃんのファンが参加しやすい曲でしょう。
 
あっというまの時間でした。
 
♪キンモクセイ
♪地球の涙
♪アイになる
♪一つの場所
♪コスモス
♪愛を込めてキスをして
♪さよならいらい
♪君に会いに行く
♪東京タワー
♪またね
 
セッション
♪西予詩歌~いつの日も
♪Wonderful Life
♪オー!シャンゼリゼ
 
お疲れ様でした。