【5月7日】南紗椰ちゃん川崎銀座街バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

5月になって初の紗椰ちゃん
5月は当初の予定では、紗椰ちゃんのライブは少なめ。
誤送信のお詫びもかねて銀座街へ。

紗椰ちゃんが絶好調なステージ。
楽しいステージの5曲。
桜月のシンフォニーは一度聴くと脳内リフレインします。
Over the townもノリノリのステージでした。
物販では新規に告知した六本木のライブに予約を入れました。







♪君に出会えて
♪Over the town
♪桜月のシンフォニー
♪kitchen dreamer
♪紫陽花

お疲れ様でした