【5月1日】天路恵梨さん川口駅前Colorful Music Box | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

いさごでお約束した通り,5月1日は,川口へ。
写真から調べて見たら通算11回目。令和初の駒込わいわいホールでも楽しませて貰いました。
改名してからの大きな違いは,曲調の変化で,魔法使いのステッキを使わなくなったことでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーストステージ
♪あなたナンバー1
♪君を乗せて
♪魂(こころ)
♪風の通り道
 
セカンドステージ
♪君を乗せて
♪シンデレラ
♪魂(こころ)
♪風の通り道