【12月26日】谷まお莉ちゃん東京LilyPhotoSession【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

初対面の谷まお莉ちゃん。里音ちゃんと仲よしみたい。

最初のターンは2巡絡んでみました。

昼間,窓のカーテンの向こうにビルの景色が見えたのは新発見。

カーテンの向こう側と調和した仕上がりとなりました。

昼間はiso200でF3.5に絞り込んでもSS1/160ぐらいでシャッターを切れます。

楽勝なドアーの前に経たせるのを忘れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のターンは,ピンクの壁でした。どのように処理しようか?

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ