四谷ランチ【やきとん まことや車力門店】鶏唐揚げ定食 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

価格設定が割高になりがちな四谷にあって、定食だけならコストパフォーマンスを発揮できる店。
まことや車力門店は四谷の荒木町の路地裏。
飲み屋のランチ。
本店と内容が違うので要注意です。
この値段で、満足な昼食が楽しめます。ランチメニューは外れなしです。
 
絶品は、ポテサラとマカロニサラダ。
 
 
醤油唐揚げ定食、アジフライ、マカロニサラダ。ご飯は大盛にすると午後の勤務が眠くなるので普通盛に。
 
 
唐揚げの拡大写真。揚げたての4個。唐揚げはレモンを絞るだけで十分。
 
このドレッシングが野菜の味を引き立たせてくれます。
 
マカロニサラダ(とポテトサラダ)は、麻薬的な美味しさ。隠し味はツナ缶でしょう。
 
久々にアジフライ。それほど大きくないけど、揚げたてなので癖になりそう。