【12月10日】桜庭笑ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

初めましてな桜庭笑ちゃん。

さきこ(咲村良子)ちゃんを楽しく撮り続けていたところ,さきこちゃんからの提案。同じユニット見習いの桜庭笑を宜しくと言うことで,撤収間際の最後に並んでみました。

反射が激しい黒い壁,カメラの設定は,前回,穂乃ちゃんを撮った時の設定を想い出しつつ。

被写体の黒壁への微かな写り込みは許容。

ライトが反射しないポイントを探すのが重要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ