【10月20日】雛田唯以ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part1 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

Freshに入場して,撮影準備をしていたら,重大なミスを犯したことに気が付きました。

カバンの中を開けると,Godoxを入れ忘れたことに気が付きました。

オメメキラリは狙えなくなりました。

DC-G9 LEICA DG 10-25/F1.7

セッション系でフラッシュを忘れたのは2度目です。前回は,レンズ開放に近づけ,なるべく高速に。

今回は,いつもは使わないほど,絞り込んでみました。

iso400まで上げ,F5.6に設定し,Aモード(絞り優先モード)で。この撮影ブースなら,ホワイトバランスはオートでもさほど問題はありませんでした。黒い壁のブースでは,ホワイトバランスがオートだとズームインした場合,やや変色するように感じたので,ホワイトバランスを数値で固定しました。

ササゲ館の場合,撮影ブースによって,設定の変更が生じてきますので,撮影ブースを行ったり来たりする場合は,設定のやり忘れがないように心がけました。

意外と慎重なので,撮影枚数はいつもよりも少なめ。絞り込んだ時は,高速シャッターを切っていないので,ぶれることもしばしば。

雛田唯以ちゃんは,1回目では良さを引き出せません。今回で,5回目だけど,撮っていくうちにだんだんと引き出せるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

 

【2021年7月23日】雛田唯以ちゃんGスタmoonlight【その2】Part1
【2021年7月23日】雛田唯以ちゃんGスタmoonlight【その1】Part2
【2021年7月23日】雛田唯以ちゃんGスタmoonlight【その1】Part1
【2021年4月15日】雛田唯以ちゃんFreshフォトセッションPart2
【2021年4月15日】雛田唯以ちゃんFreshフォトセッションPart1
【2021年2月17日】雛田唯以ちゃんFreshフォトセッション
 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ