【10月9日】A for-Real present's LIVE vol.366 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-----------------------------------
10月9日(土)
A for-Real present's LIVE vol.366
秋の夜長におなかがへるよ
~美味しい音楽届けます~
大塚 Welcome back
OPEN 15:30 START 16:00
TICKET ¥3300+1order
★ご来場者数 25名様★
16:00~16:15 A for-Real
16:25~16:55 毒Rock団
17:00~17:35 彩未凛
17:40~18:15 清水舞美
18:25~19:00 A for-Real
【記念撮影】
-----------------------------------
夜の勤務が急遽なくなり,水道橋Wordsは,大塚にするか,柏にするかで迷い,移動が楽な大塚WelcomeBackを選びました。

ライブハウスは,まだ緊急事態宣言の余韻が残っていました。大塚WelcomeBackは,飲酒は可でした。(ほぼノンアルコールのビールを選んだけど)

到着したのは,A for-realの出番がほぼ終わる頃でした。ステージ上のしょーちゃんには見つかって声を掛けられてしまったけど。(マスクしていても正体はばれるものですね)

 

ほぼ,毒Rock団からスタート。ドクロガールは彩未凛ちゃんでした。

Live inn Magicの受付をしていた方です。歌を聴くのは初対面でした。

 

 

彩未凛ちゃんの撮影タイム。

 

パッショーネに行きそびれたので,シャッター回数が多めになりました。

 

彩未凛ちゃんのステージ。しょーちゃんとストレッチをしたら,セットリストを完全に忘れていたようです。

しょーちゃんの運動神経は別格ですから,一緒にやるのは無理でしょう。

 

 

 

 

 

清水舞美ちゃん

 

 

 

 

 

あっという間にA for-real

 

 

そしてとり八

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪サマーラーメン

♪ドクロダンス

♪ケロッグ

♪Catch the Almond

♪宇宙居酒屋とり八

♪夏男Junichi

♪ノンフィクション

 

お疲れ様でした