【9月26日】ミス湘南スタジオ撮影会【なでしこの花】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ライブ1本だったつもりが,途中で抜ければ,撮影会とライブを両立できそうだったので,撮影会からスタートしました。

ライブのスタート時間から逆算して,滞在時間を決めました。

 

 

 

 

星沢しおり☆園田圓☆宗像茜衣☆木村優夢

 

マイクロフォーサーズだと,撮影会ではiso200以下必須。今回は,その原則が崩れました。

なるべくなら,iso1000未満を死守。

iso感度を上げるのは,機械への信頼度でしょう。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ