【2021年9月】ライブ記録 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2021年9月に行けたライブ

9月3日 吉祥寺StarPinesCafe【百歌繚乱】

 南紗椰・きしのりこ・はるのまい

9月4日 川崎銀座街バスカー

 南紗椰

9月12日 西小山CraftVillage

 Angle

9月19日 渋谷ホール

 南紗椰・上保美香子【 鍵盤姉妹2021秋のコンサート】

9月26日 東新宿真昼の月夜の太陽

 南紗椰・松岡里果・前田有加里【♪想い出の1ページ vol 2】

9月30日 水道橋Words

 下舘夏希・野坂ひかり・のうじょうりえ【 ウンディーネに捧ぐ Vol.36】

 

ハコライブ4回,フリーライブ2回。

 紗椰ちゃんは4回行くことができました。仕事の都合で3回行くことができませんでした。こっちのライブに行くためには,もう一つのライブを犠牲にするみたいな日程でした。初めて,クロスストリートと紗椰ちゃんにキャンセルのメールを入れたのはとても悲しいできごとでした。4回分,紗椰ちゃんを堪能できました。紗椰ちゃんに別の楽器のサポートが入る時は,きれいに変化するので,逃さないようにしたいです。

野坂ひかりちゃんは3ヶ月連続でした(しょーちゃんが対バンの時だけ行けなかったけど)。以前なら,かおりぃつながりだったりまどか嬢つながりだったりしたけど,最近は紗椰ちゃんか夏希ちゃんつながりである場合が多いです。Wordsの夏希ちゃん・ひかりん・のうじょうさんの組み合わせが,定番化すると行く機会が更に増えそう。

 Angieの歌を聴くのは,何年ぶりだっただろう? 全部新曲でしたが,すんなりと受け入れられました。カリブ海の音楽,SocaもAngieが取り上げるから,受け入れてしまうのでしょう。

 里果ちゃんは,毎年,アケオメが遅くなり,去年に至っては,コロナ禍で0回でした。2019年の年末の越谷以来になってしまいました。

 ゆかりんも久しぶりでした。

 夏希ちゃんは最低でも月1ペースは何とか保ちたいです。

 

9月合計

1位 南紗椰 4回
2位 松岡里果 1回
2位 前田有加里 1回
2位 下舘夏希 1回
2位 Angie(MiA) 1回
2位 野坂ひかり 1回

 

2021年合計
1位 南紗椰 23回
2位 下舘夏希 6回

3位 麦酒里栄(L.B.バービーズ) 4回
4位 野坂ひかり 3回
4位 A for-Real 3回
4位 山口紗矢佳 3回
4位 ひいらぎ繭 3回
8位 前田有加里 2回
8位 如月愛里 2回
8位 岡田茜 2回
11位 松岡里果 1回
11位 Angie(MiA) 1回

11位 優月 1回
11位 しばあみ 1回
11位 智恵莉 1回
11位 伊藤さくら 1回
11位 airly 1回
11位 きしのりこ 1回
11位 大橋めりさ 1回
11位 小川エリ 1回
11位 黒澤愛吏 1回
11位 すずもあゆみ 1回
11位 水越ユカ 1回

通算回数

1位 南紗椰 608回
2位 あえか 396回
3位 A for-Real 162回
3位 MCS 162回
5位 とっと 151回
6位 優月 150回
7位 しばあみ 130回
8位 yayoi 115回
9位 中島健作 97回
10位 ひなたなほこ 86回
11位 智恵莉 73回
11位 濱守栄子(HAMA) 73回
13位 山口元親(轍) 72回
14位 松岡里果 71回
15位 Mariya 67回
16位 大森真理子 61回
17位 片岡百合 59回
17位 サポニン 59回
19位 中田朝子 57回
20位 さくらかおり 56回
21位 如月愛里 54回
22位 山口紗矢佳 53回
23位 下舘夏希 48回
23位 前田有加里 48回
25位 Angie(MiA) 47回

25位 山谷結 47回
27位 北村優希 46回
27位 羽純 46回
29位 はるのまい 45回
30位 宮崎奈穂子 44回
31位 せりかな。 43回
32位 吉村かおり 42回
33位 岡田茜 40回
33位 伊藤さくら 40回
35位 ひいらぎ繭 39回
36位 ゆきこhr 38回
37位 airly 37回
38位 きしのりこ 36回