【9月4日】南紗椰ちゃん川崎銀座街バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

昨夜の吉祥寺StarPinesCafe以来、18時間ぶりの
紗椰ちゃん。最近ではかなりレアな2日連続。
雨が降り立ち位置はアーケードがはずれる場所でした。傘をさしながらの鑑賞でした。
最初のは秋を感じさせる選曲。急激に冷え込んできた今日この頃。このまま秋になってしまうのでしょうか?
紫陽花を歌う頃、歌詞通り雨はやみました。
ゆったりな土曜の夢の空間のひととき。
ゆったり移動のつもりが急遽仕事が入ったため、川崎を大急ぎで離脱し三栄町へ。
 
 
 
 
 
 
♪チョコレートコスモス
♪ナナイロ
♪星見草
♪紫陽花
 
 
お疲れ様でした