【6月6日】下舘夏希ちゃんウラワザストリート【Be人Room開催】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

コロナ禍でも音楽活動ができそうな場所を模索。
夏希ちゃんがあまり知られていない場所への紹介。
twitterやアメブロにウラワザストリートのタイムラインがアップデートされた時,この場所を夏希ちゃんに紹介してみようと思いつきました。
埼玉方面での活動場所は,あまり模索して来なかった夏希ちゃん。
新しいチャンスとして飛びついてくれました。
瑠愛ちゃんにとっても,夏希ちゃんを全く認識していない状態だったからよかったのでしょう。
 
前日から雨予報があったので,会場が浦和駅前から武蔵浦和のBe人Roomに変更。
雨天でも中止にならない有り難いライブです。
最寄駅が変わったので,夏希ちゃんには場所がかなり違うことを連絡しました。
 
久々の武蔵浦和駅。浦和より乗換が一回少ない分,思ったより早く到着できました。初めての場所は,迷うことも想定し,余裕を持っての移動です。
南越谷から武蔵浦和まで。かつてのあえかさんのみちライブで全駅制覇していることに気が付きました。
 
到着してみたら,夏希ちゃんのお客さんが一杯。浦和駅前ではなく徒歩距離があるにも関わらず,思ったより集客していました。
 
夏希ちゃんの出番は早めの12時30分ぐらいでした。
5曲全てギター弾き語り。オケもマイクも使わず完全なアンプラグド。
オケを使わなかったので,曲のスピードは自由に調整。「ぐるぐる回って」はかなり高速回転で時間内に収めました。
マイク無しだと,MCが大丈夫かなと思ったけど,滑舌に問題はありませんでした。
ここ数年の夏希ちゃんの歌は,考えてみれば昼間にふさわしい曲とは限らないでしょう。
演者受けはいいけど。
 
 
MCも新規客の受けはよかったようです。
途中で年齢をカミングアウト(ガッキーと同じ歳[MCでは数字でカミングアウト])
夏希ちゃんの年齢を知ってどよめき。
夏希ちゃんの曲にお客さんのノリがよくてよかったです。
夏希ちゃんの活動の場所が一つ広がってよかったです。
クアトロのワンマンに向けて小さな事をコツコツと。
 
♪ドットハッピー
♪アーカイブルー
♪タイトタイト
♪パッションピンク
♪ぐるぐる回って
 
オフショット
 
 
 
夏希ちゃんの後は,瑠愛ちゃんでした。
久々の瑠愛ちゃんの4曲でした。
瑠愛
♪笑う
♪うたあい
♪individual
♪one piece